これからの乾燥におすすめ商品

こんばんは〜

昨日の初めての記事を読んで下さった皆様

niceや読者になって下さった皆様

ありがとうございます。

すごく嬉しいです!


今日はお仕事でミスをしてしまいイライラしてしまった1日でした。

おうちに帰ってリラックスタイムです。


お仕事で紙を触る機会が多いので

この時期から冬にかけて手がかさかさします。


毎年、友達から頂いたロクシタンや

韓国で1/3の値段で購入したskinfoodを

使用していたのですが、いまいち効果なし。

匂いは抜群にいいんですけどね( ˘-˘ )


本気のハンドクリームが欲しくて

商品テストサイトLDKで1位になっていたこちら

アトリックスビューティーチャージ!

私はピーチの香りを選びました。

ドラッグストアで試しましたがゆずの香りも

よさそうでしたよ~


使用して1ヵ月くらいですが

めっちゃいい!良すぎます!

今のところささくれが出来てません。

是非是非おすすめの商品なので

試してみてください。


明日は仕事上手く行きますように。